下肢静脈瘤 不動産融資 カオスルーム

2008年12月03日

クリアゲッターのハンマーを変な所で使用orz

今日朝っぱらは、親しいお友達にお返事を返した後、wi-fiを繋いだ。
いや・・・何と言うかはっきり言ってスランプ^^;
CPUのLv9相手に粗(ほぼ)同等、これってやばいじゃん・・・orz

って事で復帰作業したいんだけど、やっぱりクリアゲッターも愛しい。
クリアゲッターの中には「百人組み手全キャラクリア」とか「シール全種ゲット」とかそんな凄いのもあるから達成感があるんだよなw

・・・そう言えば最近、ボスバトルのゲキむずをクリアした。
効率良くダメージを与えるにはどれが・・・?とか思って色々実験。

リュカとか狐とか色々参考にして試したけど本キャラじゃない上に
一発一発が強いから直ぐにボコボコに(デュオン、ポーキーが鬼畜;)
(ま、最終的には定番のリザードンになった訳だがw)

しかも、やり込む事五時間も経ったとか
遂にやった、ゲキむずクリアのサービスカット。
ラッキー7.jpg

タブー様の「OFF波動」と呼ばれる技の攻撃前かな?
これXでは「タブー(羽根)」とか呼ばれてるらしいけど・・・
でも、やっぱり五時間も引き篭もってやった甲斐があったわああああああああああ(略)

お疲れ、私(ぇ
posted by カオス at 19:48| 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年12月01日

はじめに・・・

お待たせいたしました。昨日完成予定だった物の
色々予定があって今日完成する事になりましたとさ(ぉぃ

堅苦しい話は無しで簡単に。

先ずこのブログの説明。
このサイトは、両サイドバーを使用している。

【左サイドバー】
カレンダー:カレンダー、太字で書かれている所は、ブログが書かれた日。
カテゴリ(表記はカテゴリー):その記事のジャンルみたいな物。
最近の記事:これはもう分かるよね。そのまま(ぇ
忍者 忍者(略):アクセスカウンター。一日でどれだけの方がアクセスしたかが分かる優れもの。

【センター】
記事:ブログの記事。
powered by:何処の会社のブログを使用しているかと言うバナー。

【右サイドバー】
メインコンテンツ:カオスの基点となっているサイト及びカオスについて等。
検索エンジン:YはYahooの意味、これでキーワード入れて検索掛けたら多分引っ掛かる(ぇ
お気に入り:我が友人のサイトの数々。その下のは、広告。
人気商品:人気な商品(笑)

と言った感じ。じゃ、次は必読項目。

・このブログでの揉め事は極力抑えて下さい。
・大まかに、二手の方向から人が来ると思いますが、仲良くしてね★
・当サイト及び当サイト外(カオスルーム、カオスのアンケート等)で起こった事に関しては、カオスは、一切責任を負いません。
・余りにも態度が悪い人は、月に変わってお仕置きよ☆
・ブログ項目に関しては、増えたり減ったりするかもしれません。

そうそう、当サイトは「Javascript」を使用しております。
WindowsXP、Vistaでは動作を確認しておりますが、それ以外のOSでは、このブログが正規表現されるかどうかは、確認しておりません。。

何処がどうなの?とか言われると、混乱しますので(笑)
左サイドバーの「忍者のアイコン(アクセスカウンター)」がちゃんと表現されているかを教えて下さい。
ですので、以下のOSの方は、コメント欄にでも書いておいて欲しいです。(一般環境向け)

Mac OS
Windows95
Windows98
Windows2000

多分ちゃんと動作すると思うけど念には念を入れて・・・ね!
posted by カオス at 12:13| Comment(1) | はじめに | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
×

